5.13.2015

【たまり湯】移転完了のお知らせ

いつも「たまり湯」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2、3日で完了する予定の移転及び拡張作業が今の今までかかってしまいました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

移転後の温泉案内

基本的に温泉の内容は変わっておりませんが、今回の移転に伴い温泉の隅に【食事処】を開店致しました。
今までたまり湯では接客を行っておりませんでしたが、今後は【食事処】にて接客のサービスを実施する事と致しました。

ですが…接客という程堅苦しい感じではなく、店主、及びスタッフとまったりとお話しする場所と言うスタンスです。
詳しい内容は以下の記事をご覧下さい。

食事処の案内

また、現在食事処ではお店を開店営業してくれるお手伝いさん(スタッフ)を募集しております。
詳しい内容は以下の記事をお読みください。

お手伝いさん募集


取り急ぎお知らせのみとなってしまいましたが、今後とも「たまり湯」をどうぞ宜しくお願い致します。

移転場所 ⇒ http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/24/211/22


たまり湯 - TaMaRiYu 店主

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.