5.13.2015

【たまり湯】『食事処』 ご案内

『たまり湯』に併設しております【食事処】のご案内です。 
当施設の温泉ではお客様個人、またはお友達同士でおくつろぎ頂く場所となっておりますので、
接客等はこちらの食事処のみでのサービスとなっております。

『たまり湯』入り口の暖簾をくぐって頂き、すぐに左手に進んで頂きますと【食事処】がございます。


食事処は営業中のみのご利用が可能となっております。
営業中は店主及び、お手伝いさんの誰かが店番をしており、扉等を開けてお待ちしております。
またこの記事の最初の画像のように「商い中」と表示しております。

逆に以下のように「支度中」と表示されている時のご利用は禁止となっており、扉等も閉鎖しております。


食事処の店内は以下のようになっており、入って左手がお客様におくつろぎ頂く場所となっております。
お食事やお茶を楽しめるようになっておりますので、 店内に入りましたらご自由にお座り下さい。


また、店内から温泉の方へ抜けれるようになっておりますので、温泉にそのままお立ち寄り頂くことも可能です。


営業中は以下のような感じでお客様とお話しさせてただきます。
お楽しみ頂けた場合は階段箪笥の上にございます、チップジャーへ御心付頂けると幸いです。


営業中かどうかの状況は「すりんく」でご確認の上、ご来店頂ければと存じます。
現在いる人数の所にオレンジの表示があれば誰かが店番をしている=食事処の営業中となっております。
緑の表示のみの場合は温泉のお客様だけとなっておりますので食事処は営業時間外となります。

すりんく


また現在、お店を開けてくれるお手伝いさんを募集しております。
詳細はお手伝いさんの紹介ページでご確認下さい。

お手伝いさん一覧


接客というほど堅苦しい感じではなく、気軽な感じで営業していきたいと思っておりますので、 皆様もお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.