5.13.2015

【新】『たまり湯 - TaMaRiYu』 施設ご案内

『たまり湯 - TaMaRiYu』の施設とルールのご案内です。 

また、2015年5月の移転に伴う変更点も併せてご案内させて頂きます。

まず、入り口の暖簾をくぐって頂くと、以下のような掲示板があり、張り紙が貼ってありますので、
その張り紙をクリックしてノートカードを受け取り、ルールを必ずお読みになってから当施設をご利用下さい。


当施設の禁止事項は以下のようになっております。

-----------------------------

・当施設はアダルトリージョンではありません。裸でのご利用はご遠慮下さい。
・他のお客様に迷惑がかかるような行為はご遠慮下さい。(執拗なナンパ・ジェスチャーの多用など。)
・露天風呂以外での放置(AFK)はご遠慮下さい。
・営業中以外の食事処のご利用はご遠慮下さい。

上記項目含め、迷惑行為を行ったアバターは容赦なくBANさせて頂きます。

食事処の詳しい内容については以下のページをご覧下さい。↓
『食事処』 ご案内

-----------------------------

各箇所にも独自のルールを設けておりますので、場所の写真と一緒にご案内させて頂きます。



まずは足湯のご案内

移転前では、足湯の場所を通り抜けて露天風呂の方へ進むような構造となっておりましたが、
今回の移転で、温泉の方へ抜ける橋を設け、足湯の場所を通らなくても露天風呂へ進めるようになりました。
足湯に浸かってるお客様がいても、真横を通る事なく露天風呂へ進めます。

足湯は4人用となっており、赤い座布団が女性用、青い座布団が男性用となっております。
それぞれの座布団をタッチすることで座りポーズを変更できます。

傍にあるお団子とお茶はクリックすることでお召し上がり頂けます。

足湯のルールは『ご利用の際は必ず靴を脱いで下さい』です。

まぁ、現実世界で足湯を使用する時と同じようにご利用頂ければって事です^^


ちなみに、この場所では現在、夜設定がおススメです。 

夜桜を楽しみながら、お団子を食べ、お友達とまったりお喋りなんてのはいかがでしょうか^^



さて、次に露天風呂といきたい所ですが…

先に脱衣所のご案内です。

当露天風呂では着衣状態での入浴を禁止しており、水着姿かタオルを巻いてのご入浴となっております。
露天風呂をご利用の際には、まず脱衣所にて着替えを済ませてからご入浴下さい。

水着もバスタオルもお持ちでない方は1L$でバスタオルを配布しております。

男性用と女性用がございますのでお間違えのないようお願い致します。

そしてこの場所でのルールは…
『お着替えをする際には脱衣所のすだれをクリックで下ろしてから』です。

着替えが完了しましたらすだれをあげておいて下さると助かります^^

また、移転前はこちらの場所でも休憩頂ける仕様となっておりましたが、
それを廃止し、完全にお着替えのみの場所とさせて頂きました。



さて、最後に露天風呂のご案内です。

景観重視のため、入浴ポーズは周りの岩に仕込んであります。

岩にお座り頂くと入浴でき、また岩をクリックする事でポーズを変更できます。
いくつかポーズ入っており、前半が女性用、後半が男性用となっております。

岩はそれぞれ2人用となっており、風呂桶が置いてある岩のみ1人用で、岩の上に座るポーズとなっております。

合計で17人、ご入浴頂けます。

また、湯船に浮いてる桶をクリックして頂く事でお酒が楽しめます。

この箇所でのルールは、先ほども申しました通り
『服を着たままの入浴はご遠慮下さい。必ず水着かバスタオルを巻いてご入浴下さい』です。

移転前ですとオススメ設定が朝焼けとなっておりましたが、場所の移動に伴い夕日の設定にして頂くと海に沈む夕日を楽しめるようになりました。



以上が、当施設のご案内となります。

禁止事項と、各所のルールを守りゆっくりとおくつろぎ下さい。


なお、当施設の温泉はお客様にくつろいで頂く場所ですので、接客等のサービスは致しません。
接客サービスについては温泉の隅にある【食事処】でのみとなっております。
食事処と露天風呂・足湯はギリギリ20M離れていますのでチャットは聞こえない仕様となっております。
食事処が営業中でも気兼ねなくおくつろぎ頂けるかと存じます。
(…しかし、同じ区画内で距離もギリギリですので座る場所によっては聞こえてしまう可能もございます。予めご了承ください。)

最後に…もしお気に召して頂けた場合は入口正面の祠にあるお賽銭箱に御心づけ頂けると幸いです。
(勿論、御心づけなしでも結構です。)


それでは、皆様のご利用、心よりお待ち致しております。

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.