5.13.2015

【たまり湯 - 食事処】店番メンバー紹介

『たまり湯』に併設しております【食事処】で店番をしているメンバーの紹介です。

※スタッフ募集については一番下にあります


店主 - ゆい。

はい、私です(笑)
基本的にはお手伝いさんに店を任せていこうかと既にやる気がない店主となります。
店番の時間帯は夜~深夜の気が向いた時になります。
会話の内容は真面目OK、下ネタOK、なんでもOKの性格となっており、口も悪い仕様となってます。
お客様だからといってよいしょするタイプでもありません。
そういうのが苦手な方は他のお手伝いさんが店番してる時にどうぞ(笑)


お手伝いさん - かな。

食事処開始時からお手伝いしてくれる女子。
性格はまったりというかおっとりな感じで話を聞くのが大好きとの事。
しかし色んな面でギャップがあるなぁと感じてる私です。
会話内容は基本的になんでも大丈夫ですが、しつこい下ネタはうんざりするとの事です(笑)
店番の時間帯は夕方~夜で時間がある時の店番となります。

かなコメント:
「はじめまして、かなです♪前からのフレだったゆいさんに声をかけてもらい、食事処で接客係をする事となりました(o^冖^o)
まだ慣れないとこもあると思いますがどうぞよろしくお願いします♪」


以上、現在はまだ2名となっておりますが、追加次第このページで紹介していきます!

---------------------------------------------

現在、食事処では店番してくれるお手伝いさんを募集しております。

・一般常識がある方で、マナーある言動が出来る方。
・一人ででも時間がある時に店を開けて店番をしてくれる方。(最低でも30分程度は店番して下さい。)
・接客時に着用する浴衣を用意できる方。(最低1着)
・自由出勤となりますので固定給はありません。

以上の事柄がOKな方で興味のある方は『ooyuioo』までご連絡下さい。
(IMでは確認できない時がありますのでノートカードでお願いします)

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.