10.26.2014

人間アバターへ。


こんにちは。

さてさて、前回煙からハムスターへ進化したわけですが。
今回アカウントを一新して再開したのは”エロ”のためなわけです!

さすがにハムスターではスケベできないので人間になりました(笑)


もう復帰組はね、大変ですよ。

・思い通りのアバターを作りたがる(SLがどこまでできるか知ってるから)。
・けど、さすがにブランクがありすぎてお店知らない。

それでもマケプレで頑張ってあさりまくった結果…


これから…


これになったわけです(笑)


----- 以下メモ -----

skin:{AIMI} Reagan Snow _Cleavage

shape:自作

eye:AVELINE Eyes - Natural-M - Hazel - Iris (M) 【FREE】

hair:TRUTH HAIR Amaya

eyelash:*MC* "Falsies" Eyelash - Upper+Lower (add)

eyemake:.:Glamorize:. First Impression Eye Makeup - Grey

nails:!!! PROMO !!! SEXY MESH NAILS * SUPER PACK * 30 NAIL POLISH DESIGNS, 6 NAIL STYLES * Quality, Precision * Modify & Copy

facepierce:**RE** LUX Face Piercings 2 BOX (modifiable):改造

skirt & boots:MESH Christina Black Outfit FashionNatic

tops:*COCO*_CroppedTankTop(Black)_M  【FREE - Group Gift】 

necklace:[VIRTUAL/INSANITY] Fang Yin Necklace

ring:[VIRTUAL/INSANITY] FANG YIN Ring v1
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dark%20Tranquility/74/209/1201

bracelet:+grasp+/Beed and Leather strap bracelet 【FREE - Group Gift】
http://maps.secondlife.com/secondlife/grasp/134/220/37

-------------------


いやー結構時間かかりました(笑)

でもそこそこ納得なビッチアバター(自分的)が完成したので満足です。


さて、本当はここまで準備ができたらスケベして遊ぼうと思っていたのですよ。
しかしとあるアダルトSIMで知り合ったスケベちゃんがおりまして。
その子が親切に ホームレスな私に自分のスカイを使っていいよと連れっていってくれたのが…

…のが……

まちがいだった!!(笑)

普通ならここで「ありがとー♪」で終わって今後スケベやら着替えやらを楽しむのだろうけど。

ここでまた困った事に復帰組。
自分の家が欲しくなった(笑)

元々フルSIMの半分を思いのままに使っていたのでやはりホームレスは色々と不便。



あらよあらよと


土地を借り…


あらよあらよと


部屋ができた(笑)

勢いって怖いね(笑)


でもこれはSLが進化してたからできた事。
メッシュの普及によって家具のプリムがすっごい低い!!

地上をちょろっと飾って、SKYの自分の部屋もここまで作って200プリム以内で済むんだもの!
おかげで部屋だけじゃなくてお風呂も作れちゃったよっっ///

これだけやってもまだちょっとプリム余ってるっていうんだからビックリです。
これでまったりと自分の空間でスケベができますね(ぉぃw


しかし、一新後にここまで出来たのもメインアカがちびちびとお金を稼いでくれてるおかげですね(笑)
やつは私の財布です(こらw

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.