4.10.2015

温泉はじめました

お久しぶりです、こんばんは。

この度、『たまり湯 - TaMaRiYu』という名前で温泉屋さんを始めました!

たまり場感覚で使って頂きたいという思いから『たまり湯』という名前に致しました。


実は去年、ブログ更新が止まった辺りから準備はしていたのですが、途中で忙しくなりSLにもほとんどINできない状態で…(笑)

そして、最近になってやっと立ち上げまでこぎつけました。
予定通り、去年中に開店できてたら一面雪景色でとても美しかったのですが…(泣)

ですが、幸いにもこの時期に開店できたので現在は桜が咲きほこっており、そこそこ綺麗かなと(笑)


露天風呂と足湯をご用意しており、露天風呂からは海が一望できます。

露天風呂をご利用になる際には着衣状態での入浴は厳禁となっており、
水着かタオルを巻いてのご入浴となっております。

どちらもお持ちでないお客様用に体に巻くタオルを1L$で設置しておりますので是非ご利用下さいな♪


ちなみに、当施設はお客様にくつろいで頂く場所となっておりますので接客は基本的に行っておりません。
 しかし、私の気まぐれでする場合もあります(笑)

そんな感じの施設ですが、今後ともご贔屓にしていただければ幸いです!


沢山の方のお越しをお待ち致しております♪


場所はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/227/35/22

※ご利用の際には入り口で必ずノートカードを受け取り、ルールを守ってご利用下さい。


施設内のご案内はコチラ↓
http://polex2.blogspot.jp/2015/04/tamariyu.html

0 コメント:

コメントを投稿

 

PagEs




♥ クリックお願いします ♥

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ  にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ

PCゲーム全般・攻略ブログ  セカンドライフ・攻略ブログ

© Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. . Powered by Blogger.

.:: [ *LAbeLS* ] ::.

.:: [ *:.TaMaRiYu.:* ] ::.

温泉屋さんやってます❤

『たまり湯 - TaMaRiYu』案内
『食事処』案内
『食事処』店番紹介
『すりんく』営業状況
※オレンジの人のマークがある時は食事処が営業しています。
場所 ⇒ EDO Yoshiwara/24/211/22

©Copyright 2014 .:: [ *pOLe PoLE ♥ uPeNDo* ] ::. - All Rights Reserved. Powered by Blogger.